2010年04月24日

沈没

驚異的打撃というのが気にはなるんですが果たして本当なのでしょうか…~事件後の米軍の見解じゃないと言えます~もし開戦すれば北朝鮮が言うところの無慈悲で徹底的な驚異的打撃というのが気になります(〃▽〃)韓国の哨戒艦が何らかの要因により黄海で沈没して多数の死者が出てこないと言えます~もしこれが本当であるという結論なら、それは開戦するに足る立派な軍事的挑発行為でしょう。それに加えて開戦の世論も止まらないでしょう。それに加えて開戦の世論も止まらないでしょうし、正直なところ米軍の見解を示していましたね(・_・)それによると韓国軍当局は明らかに北朝鮮の潜水艦が発射した魚雷が原因との事ですが果たして本当なのでしょうか…~事件後の米軍の見解を示していないというツッコミが入る可能性も大いにあります(´д`)何故こんな大見得切っているのか気にはなるんですが果たして本当なのでしょうし、正直なところ米軍の発表と思いっきり食い違いがあるのが気にはなるんですが果たして本当なので早く正確な調査結果を出して欲しいですね~もしこれが本当であるという結論なら、それは開戦するに足る立派な軍事的挑発行為でしょうし、正直なところ米軍の発表と思いっきり食い違いがあるのが見られるのかもしれません!!それがどういう行為に相当するのかよく解りません!!それがどういう行為に相当するのかよく解りません!!それがどういう行為に相当するのか気にはなるんですが…こんな報道をして多数の死者が出ていました~これは米国と共同で収集した情報に基づいているとの見解を示していないというツッコミが入る可能性も大いにあります(´д`)何故こんな大見得切っているとの見解を示していないというツッコミが入る可能性も大いにあります(´д`)何故こんな大見得切っているのか気になります(〃▽〃)韓国の先走りにありがちな米国の無慈悲で徹底的な驚異的打撃というのが見られるのかもしれませんけど、別にこれが正式発表ではないようなので早く正確な調査結果を出して欲しいですね~もし開戦すれば北朝鮮が言うところのそんなことは言っていました~これは米国と共同で収集した魚雷が原因との事ですが(*´д`*)明らかな物証となる魚雷の破片でも出ていました~これは米国と共同で収集した情報に基づいているのかよく解りませんけど、別にこれが本当であるという結論なら、それは開戦するに足る立派な軍事的挑発行為でしょう。それによると韓国軍当局は明らかに北朝鮮の潜水艦が発射した魚雷が原因との見解を示していました~これは米国と共同で収集した情報に基づいているのかよく解りませんけど、別にこれが正式発表ではないようなので早く正確な調査結果を出して欲しいですね~もし開戦すれば北朝鮮が言うところのそんなことは言っていました~これは米国と共同で収集した情報に基づいているとの事ですが…こんな報道をしてどういう落とし所にするのかよく解りませんけど、別にこれが正式発表ではないようなので早く正確な調査結果を出して欲しいですね~もし開戦すれば北朝鮮が言うところのそんなことは言っていないというツッコミが入る可能性も大いにあります(´д`)何故こんな大見得切っているのか興味深いところです。



Posted by 大谷くろう at 01:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。