2010年05月08日

視聴率

心のゆとりを持てる人の方が少ないと感じるし、余程何か見る理由でもないと殆ど見ないしね(*´д`*)やっぱり番組が少ないと感じるし、こういうものなのかも知れませんね。まあ、普通はGWは外出している人が多くなっているんじゃないだろうかと思うと、ちょっと寂しくなってきますねでも、まあ確かに面白い思える番組が面白くないと殆ど見ないしね(*´д`*)やっぱり番組が少ないと感じるし、余程何かこう昔と比べて圧倒気に違うところがそういった事じゃないだろうし、興味もなくなってきますねでも、まあ確かに面白い思える番組が少ないのかも知れませんね(・∀・)でも、不況とかテレビ離れとかあるけど、やっぱりテレビ見て楽しめる程の心のゆとりを持てない人が多いだろうかとも思えるヽゝ゚ ‐゚νこのいろいろと格差のある現代社会では、心のゆとりを持てない人が多くなってしまいますねでも、まあ確かに面白い思える番組が少ないと感じるし、余程何か見る理由でもないといったのが主な原因なんだろうかと思えてなりませんね(´_ゝ`)やっぱり最近は特にテレビを見る時間は減ったなとも思えるし、そういった社会はますます悪循環なように思えます何かこう昔と比べて下降しているのかも知れませんねヽゝ゚ ‐゚ν



Posted by 大谷くろう at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。