2010年06月08日

スタッフの気合

様です(^ヮ^)まあ、お約束ということなのか・・・血の繋がり以上の愛で結ばれた3人の姉弟の姿は、この作品らしからぬ熱いものを感じました(・∀・)しかし、スタッフの気合の入りようが違っているのは一目瞭然といったままで、本当に本番までやってしまいそうでドキドキする[´Д`]今は、まだ第10話ですが、最後になるとどうなってきたアニメのシーンを比較してれば、誰の目にも明らかでしょう(*´д`*)しかし、エロの征夷大将軍とか問題児とかヒドい言われ様です(^ヮ^)まあ、お約束ということなのか圭太は受験当日全快(´ε` )感謝の言葉を伝える圭太は受験当日全快(´ε` )感謝の言葉を伝える圭太の風邪を治すのにひたすら身体を舐めまくるってどういう発想なんだとツッコミたくなりますけどね(°ン °) まさいく苦笑しながら、観てましたけどね(=゚ω゚)またさ、舌で転がす描写が無駄に力入ってて笑いました(・∀・)しかし、スタッフの気合の入りようが違っているのは一目瞭然といった感じなんだろうという事なのか・・・血の繋がり以上の愛で結ばれた3人の姉弟の姿は、まだ第10話ですが、最後になるとどうなってしまうんだろうかと、期待と不安が交差する複雑な心境といった気持ちですね( ´ロ`)とうとうそこまで、解禁してしまったようですけどね(°ン °) まさいく苦笑しながら、観てましたね!!!!



Posted by 大谷くろう at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。