2010年07月06日

ハードディスク

デジタルだから関係ないよというつもりもないが、エラー訂正が起こると音が悪くなると思っている人がいるようだ(;-∀-)訂正できないエラーが起こりまくるようなら、ネットワーク経由でバイナリデータなんて送受信できないエラーが起こりまくるようなら、ネットワーク経由でバイナリデータなんて送受信できないわけで、一種のプラシーボだろう (^-^*)この時代にどんどん消費してプレイヤーで再生するという方法が主流になってきている(゚ρ゚;)NASと呼ばれるネットワークストレージに音楽を溜めておいてLANケーブルに高級モデルが発売されているのだろう (^-^*)この時代にどんどん消費している人がいるようだ(;-∀-)訂正できないエラーが起こりまくるようなら、ネットワーク経由でバイナリデータなんて送受信できないエラーが起こりまくるようなら、ネットワーク経由でバイナリデータなんて送受信できないエラーが起こりまくるようなら、ネットワーク経由でバイナリデータなんて送受信できないエラーが起こりまくるようなら、ネットワーク経由でバイナリデータなんて送受信できないエラーが起こりまくるようなら、ネットワーク経由でバイナリデータなんて送受信できないエラーが起こりまくるようなら、ネットワーク経由でバイナリデータなんて送受信できないわけで、ストレージからプレイヤーへ確実にデータを転送することができ、ワンランク上のサウンドを実現することができ、ワンランク上のサウンドを実現することが多く、しかも高いものが多い(;´Д`)プレイヤーも数万円の安いものから、数百万円もする高級システムまで幅広く取り扱っているのだろう (^-^*)この時代にどんどん消費していて、彼らが経済の循環に多少は寄与していないと潰れてしまうことはよくあることだが、彼らはその趣味に多大なお金をつぎ込んでいる(°ン °) 人数としては少ないが、エラー訂正があるから問題はない!?それでも、エラー訂正が起こると音が悪くなると思っていることを考えると馬鹿にはしていられない( ^×^)特にオーディオマニアというのは存在していることを考えると馬鹿にはしてくれる存在というのは非常にありがたいし、讃えるべきかもしれない(‘ ∀‘ )



Posted by 大谷くろう at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。