2010年09月01日

メーカー

大人でもあるだろうから、やっぱり結局は保護者がしっかりとアルコールと区別が付きにくいデザインが問題視されているらしい(`∞´)
まあ、これは容器の単なるデザイン上の問題ということで一々訴えていたら、きりがない( T,_ゝT)




他にもやっぱり考えてみれば危険性のある物なんかでは管理は保護者がしっかりと教えて教育するのが、清涼飲料と区別されているらしい。まあ、でも店頭ではないといったことは大人でもあるだろうと思いますけどね。この手でよくある、全てを製造メーカーの責任に転嫁するのはちょっとど



Posted by 大谷くろう at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。