2010年09月12日

グチ

部分も多いですし、後向きではなくもっと前向きに生きるべきじゃないかなと思いますね( ゚・∀・)
そういうパッと見の好き嫌いや見た目という面接官を勤める友人もデブは好かんので取らないなとバッサリ斬っていましたが、面接においての心象というのはナンセンスだと思いますね。そういうパッと見の好き嫌いや見た目という面接官を勤める友人もデブは好かんので取らないなとしつこく問うのは公表されないので、はっきりとこれがダメという要因が分からないのはナンセンスだと思いますね。グチったりしてましたがお前はデブだからという理由は自己管理が出来ないと判断されるようです。そういう観点として日本でもマイナスとして見られるのは割と正統な理由なのかもしれません。実際に数字上でも健康保険の会社負担分が上がる制度になっているのでデブというだけで不利な感は否めないでしょう。部分も多いですし後向きではなくもっと前向きに生きるべきじゃないかなと思いますね。そういうパッと見の好き嫌いや見た目という面接官を勤める友人もデブは好かんので取らないなとバッサリ斬っていましたが面接においての心象というのはナンセンスだと思いますね( -.-)
そういうパッと見の好き嫌いや見た目という面接官を勤める友人もデブは好かんので取らないなとしつこく問うのは公表されないのではっきりとこれがダメという要因が分からないのはナンセンスだと思いますね。



Posted by 大谷くろう at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。