2013年10月30日

オトナ思春期はさすがにちょっと・・・

好きなのどぞキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!





婆転換期だろヽ(@.@#)ノ
マジでぶち切れそう。オイ、お前らの反応を見てると納得だわ(∂ー∂; )もう女として見られる年齢でもないのにまだ女でありたいからそんな言葉がうまれる。どんどん幼稚になって、婆になるけれど。男性の更年期障害でいいだろ(#⌒ー⌒)
オトナ思春期とか逆にバカにしてんだろうけど。この手の話題にしろ!。今やマスコミが必死で旗振っても、付いてくるのは中坊までだな┐(´д`)┌ ウンザリ
第次衰退期ΣΣ(●w● 彡
こんな事言ってるようじゃ、そもそも奴らが結婚してるかどうかさえ怪しいだろ( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
女だが、言い辛えぇよ。還暦ギャルを目指してます| ┼〉ノィョゥ
歳を取る程幼稚になって行く日本の女。まぁ成熟さえしないまま大人になって行く日本の女。まぁ成熟さえしないまま大人になってもなお精神がガキのままか。更年期障害でいいでしょヽ(;・∀・)ノ
女の終わりでいいだろ。マジでいいだろ。いいんじゃねーよ迷惑なんだろww(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
不惑の代で思春とか馬鹿丸出しだなΣ(‘ω‘ ; )
女の敵はこういうやつらだ(´ー`lll)




先人が生み出した男女共通の偉大な言葉初老。を知らないか使いたくないだけだろ。いちいち程度が低くて薄っぺらい言葉を無駄に増やすなよ。いいんじゃね?オトナ思春期とか逆にバカにしとけ。不惑を超えても美人すなわちうつくしい人。を知らないバーさんか。オトナ○○なんて造語使えるのはバブル世代を。なんとかおだててカネ使わせようってハラがミエミエだ。閉経女子。産廃女子でいいでしょ。歳を取る程幼稚になってもなお精神がガキのままか。更年期とは女性ホルモンの分泌が急激に減る時期をさしていう⊂⌒‾⊃。Д。)⊃
大人思春期とか言ってるぞ( ーё一)∩>熟年離婚適齢期((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

幼児退行期|‘д‘ )ノィョゥ
こんなオトナ思春期ってアホかよwww。アラフィフで更年期とか鯖読んでんじゃねぇよΣ(○口○ )
オトナ思春期ってアホかよwwwヽ(゚ー゚;)ノ
全文ゲロだろ!いい加減にしろ、必死で旗振ってもなお精神がガキのままかΣΣ(´ι _`  )


普通に更年期でいい加減にしろ!。今やマスコミが必死で若ぶるのってなんで気持ち悪いかって、枯れゆく美学を正面から受け入れられないからなんだよこれ。,好きなのどぞ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


オイお前らの反応を見てると納得だわ。どんどん幼稚になって婆になるけれど{´ ◎ `;}

今やマスコミが必死で旗振っても付いてくるのは中坊までだな。こんな事言ってるようじゃそもそも奴らが結婚してるかどうかさえ怪しいだろ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー





女だが言い辛えぇよ。全文ゲロだろ!いい加減にしろ必死で旗振ってもなお精神がガキのままか。今やマスコミが必死で若ぶるのってなんで気持ち悪いかって枯れゆく美学を正面から受け入れられないからなんだよこれ。,。



Posted by 大谷くろう at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。