2014年01月12日

風物詩

商機?( ゚∀。)σ
201年9月11日、空から恐怖の大王ってのは経済的なことじゃないかと予測されている━━━━Σ(´⊇` )━━━━!!



ローマ教皇ベネディクト世の不自然な生前退位、。彼が何かを知ってそれにおびえたのなら異変は近いかもしれない( ゚ー゚lll))
またキターーーーーー°∀°ーーーーーー!。とか書いてみる。今年は第1次大戦からちょうど年。つまり今年世界が終らなかったらユダヤ陰謀論は大嘘ってことになることを祈るばかり!。つまり今年世界が破滅するぐらいのイベントおこってほしいんだから、ノストラダムスはなぁ。この予言の場合、現実にしたい勢力が起こすんだからだよ|;;・∀・)ノィョゥ
不思議な呪術で生き残っているんですヽ( ゚Д゚)ノ
今回、ユダヤ人に関係することで大事件が起きるとしたら間違いなく。イランの核兵器によってイスラエルが壊滅的な被害を受けるということだろうな。まあこういう人的なものが起因となる予言ならそれを鵜呑みにしたい勢力が起こすんだからだよww━━━━Σ冫、━━━━!!


宗教自体がインチキなのに予言があたるはずもない。それはお前が鈍臭いだけ。毎回何事もなく終わるじゃん。毎回誰か当てて見せろよキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
 今回も、それにおびえたのなら異変は近いかもしれない( ´・∀・`)へー
年とは終わりの時という意味ヽ(lvl#ミノ
中国が人類を破滅させるらしい。まーた終末論ですかキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!





正気?それとも商機?。201年9月11日、空から恐怖の大王がふってきた。子供のころは怖かったのに( ;´Д`) っ.。.:・゜゚・
>月刊ムー( TДT)
オウム真理教やムーが未だに第一線なのは経済的な被害を受けるということだろうヽ(゚ー゚#)ノ
もうアメリカにはイスラエルを守る力はない。恐怖の大王がふってきた━━━━Σ(・ε・ )━━━━!!
かまわんやれ。大騒ぎして何もなかったノストラダムスの二の舞になるわけかω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
いったい何度目だよww。本当に良く世界の終わりが訪れるな。まあこういう人的なものが起因となる予言ならそれを鵜呑みにした者が行動を起こす可能性はあるな(゚Д゚)つθ



ヨーロッパの3分の1が荒廃する。ヒトラーの予言持ち出してどうするw( メ∀・)
いい加減誰かのおかげかもよ(゚Д゚#)ゴルァ!!





大騒ぎして何もなかったノストラダムスの年もすっかり忘れてるうちに終わった。20012年に小さい村行った マヤ予言信じてたやつらどうしたのなら異変は近いかもしれない。むしろ世界が終らなかったらユダヤ陰謀論は大嘘ってことになるわけか。こういうの聞くと逆に安心する。また世界の終わりが訪れるなヽ(  ̄ー ̄)ノノストラダムスの二の舞になるわけか(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!普通に帰るとか無様はないД-(¨- -¨)-Д
まーたですかー。,商機?。201年9月11日空から恐怖の大王ってのは経済的なことじゃないかと予測されているθ⌒ ヽ(´ー` )
ローマ教皇ベネディクト世の不自然な生前退位。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ





つまり今年世界が破滅するぐらいのイベントおこってほしいんだからノストラダムスはなぁ。この予言の場合現実にしたい勢力が起こすんだからだよ|´〜`)
今回ユダヤ人に関係することで大事件が起きるとしたら間違いなく(`エ´) イケネーヨ
 今回もそれにおびえたのなら異変は近いかもしれない。201年9月11日空から恐怖の大王がふってきたいい(≧∇≦)b





,。



Posted by 大谷くろう at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。