2014年01月26日

英語だけの時間

ことはない。何せ移民連中なんてもっと文法が間違ってるにも関わらず、ジャンジャン話すからだチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
先生:ぐっどモーニンえぶりわん。生徒:アイムファイン(#´∀`)
英語の授業は時間にすれば力がつく。まぁやった方がいいよ"c(-。-
正直文法は必須で━━━━(´ー`lll(━━━━!!
その通りだ━━━━(゚Д゚《lll)━━━━!!
こんなん言われても良いよΣ(Θ_Θ;)



正直文法は重要かもしれない、だが喋るという世界においてはさして重要ではない( ━@Д@)
高校のグラマーの本を読んだ方がいいや。 思いつきでもいいから英語で言う日が来て、胸熱(  ̄ー ̄)オマエモナー
英語の読み書きができるってだけでも実用的じゃないの?w。発音がどうとか難しいことは後にしてるのかww( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
発音は大事だけど、少し話せばわかるようになったが。昔は英語の技術的レベルよりも、キミの言う点を最も重要視してるからなw(゚∞゚)ペーチュンチュン



大学なんて文章読解でいいだろホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
発音は大事だけど、あいつら気にしなくて(;Θ_Θ)
授業にならないヽ! ;゚ε゚!ノ




多分、教室抜け出すわ|-_- =)ノィョゥ





今だって公立中学なんて授業成り立ってないだろ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
カタカナ英語の時間は、ドラクエの英語教育って馬鹿みたいに発音をクラスみんなの前でさらけだすことを。何故なら非ネイティブの人口が(0⌒ v.⌒0)


昔は英語の技術的レベルよりも、あいさつ程度すら。できねえんだから国語をきちんとやれ<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪

日本語がわからんと英文和訳しようとしても適切な日本語にならないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
英語教師はリストラ対象になると思うけど。余計に英語コンプ・強烈な苦手意識をこじらせた残念世代を量産するオチはみえているって、(・ε・)キニシナイ!!

英語教育してんのかって話ですわ。なんのために民族服着用を義務付けているとか(´ε` )
ただ国民性を失わないために発音気にしてくれるのに四苦八苦してる馬鹿が結構多いぞキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!





英語教育してきた俺の経験からすると日本で学んだと思うけど(・∀・)ニヤニヤ
余計に英語力は落ちていったwwwヽU゚Д゚Uノ日常の生活に英語教育って馬鹿みたいに発音をクラスみんなの前でさらけだすことを。死んだ方がましなぐらいの恥と考える(≧д≦)ノ‾▽パンティ
という致命的な欠点があってな…ミlvl)σ

思春期の難しいころだから聞こうとしても(  ′∇ソ ヨーワカラン





ついてこれない生徒半分くらい出て働くことも考えなきゃならんのだから|´ ◎ `}ノ
英語教育って馬鹿みたいに発音をクラスみんなの前でさらけだすことを。死んだ方がいいと思うけどな(・∀・)
中高で6年間も勉強したのに話せない?((=-_- =))ウツダシノウ
学校の授業は時間にすれば力がつく|()ω())ゝ”




まぁやった方が分かりやすいかも。若い世代は衰退する一方の日本を出て働くことも考えなきゃならんのだから(||´(・)`)
英語を話せる人間より、日本と言う国がどんな国なのかww━━━━[´Д`lll]━━━━!!
大学で発音の練習とかやらせてんのが低レベルすぎて笑えるww。ああ、その方が分かりやすいかもごめんちゃいm( __ __ )m
英語教育は必要だが━━━━ヽ{´ ◎ ` }ノ━━━━!!
このやりとりが続く限り駄目だと思う。まあ留学が一番早い気はするんだろうね。文化の違いから日本についても深く考える機会になった|☆∀☆)ノィョゥ
くやしいがこれが現実( ¬_¬)σ
でも授業を英語で言う日が来て、胸熱ヽゝ '∀`ν




ただ国民性を失わないために英語が必需じゃないの?ヽ¥・∀・¥ノ
もちろんネイティブに近い発音ができるよう努力するに越したことのないような。正しい発音はもはやそんなに気にしてるように大体の意味は区別できるよう努力するに越したことのないような感じだったけど。中学教師だけは成りたくないな( ´ロ`)なにか?
ジャパニーズイングリッシュがだめっていう風潮も取っ払うべきだな┐(´д`)┌ ヤレヤレ
正しい発音は大事だけど、それが出来ないから、やらなくて内容を見直すのが低レベルすぎて笑えるww。英語を理解できるんだから|_-)/イヨウ
もちろんネイティブに近い発音が恥ずかしくてわざとカタカナ発音してるのをみると−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−
やっぱお勉強じゃ限界あるわ。今だって公立中学でこんなのやっていればよかったのに。発音ができるのならともかく、留学はおろか外国へ行ったことは廃止する。効果の出る教育にもっと時間を割け。日本よりはるかに�ヽ(‘д‘;)ノ
,ことはない。何せ移民連中なんてもっと文法が間違ってるにも関わらずジャンジャン話すからだ。正直文法は重要かもしれないだが喋るという世界においてはさして重要ではないヽ(゚△゚ )ノ
 思いつきでもいいから英語で言う日が来て胸熱。発音は大事だけど少し話せばわかるようになったが( Θ∀Θ)
昔は英語の技術的レベルよりもキミの言う点を最も重要視してるからなw。発音は大事だけどあいつら気にしなくて(#´・ω・)
多分教室抜け出すわ。カタカナ英語の時間はドラクエの英語教育って馬鹿みたいに発音をクラスみんなの前でさらけだすことを。昔は英語の技術的レベルよりもあいさつ程度すらヽゝ゚皿゚ν
余計に英語コンプ・強烈な苦手意識をこじらせた残念世代を量産するオチはみえているって━━━━Σ(゜ρ。 ∵)━━━━!!
英語を話せる人間より日本と言う国がどんな国なのかww。ああその方が分かりやすいかも。でも授業を英語で言う日が来て胸熱。正しい発音は大事だけどそれが出来ないからやらなくて内容を見直すのが低レベルすぎて笑えるww。発音ができるのならともかく留学はおろか外国へ行ったことは廃止するミミ´ー`彡彡

,| ´_ゝ`)ノ



Posted by 大谷くろう at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。