2010年12月17日

条例

未成年が有害情報に触れる機会を規制するゾーニング規制にまで及んでしまっている事に他なりません。そこははっきり別の問題として進めて欲しいものですね。方面に大きな波紋を広げ、大手出版社が東京国際アニメフェアへの不参加など反旗を翻していますね。俗に言うこの二次元規制ですがこの先どうなるやら(・∀・)


青少年に大人気のと○ぶるとか完全終了のおしらせですね。玩具の形状やエロの範囲を知事が決めるとかもう既に個人的な主観がっつりで歪みそうなんですが(`・ω・´)


全裸・半裸又はこれらに近い状態での卑猥な姿態で~なんてくだりは青少年に大人気のと○ぶるとか完全終了のおしらせですね!方面に大きな波紋を広げ大手出版社が東京国際アニメフェアへの不参加など反旗を翻していますね。



Posted by 大谷くろう at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。